ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

今日は一日曇り


何とはなしに当ても無く一時間ほどドライブ
c0170905_2155312.jpg


山へ行くと深まる秋に出会う
c0170905_217571.jpg

しばらく行くと、入ったことの無い道を見つけた
吸い込まれるようにどんどん突き進む。




全部紅葉とまでは行かないが、
黄金色に輝く葉っぱは黄色く、
赤く燃える葉っぱは赤く、
例年に従い秋の模様をなし輝いていた。





く山道を走り、そこを抜けると明るい畑のあぜ道に出た
どこか、外国を思わせる風景だ

c0170905_428195.jpg



絡まる蔦が美しい

c0170905_4341294.jpg


c0170905_4342693.jpg

肌で秋を感じることが出来、満足して帰った。


おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2008-11-03 21:26 | 喜怒哀楽