人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

すき焼きで暖が取れた!

さぁ、かなり、かなあああり寒さも手伝って身も心もテンション下がったきたよぉー。

はるるんがすき焼きにお呼ばれしたの聞いて、
たしなんでおいた100g98円の牛バラ・・、300gどどどーーんと使っちゃった・・。
てかどれくらい貧乏なんじゃぁーーーい!!!

でもね、ブログ始める前からこんなんよ・・w
保存食で乗り越えようなんか今更よ!

さて、気取り直して昨日の実験報告!
                       
                          夕餉の食卓
すき焼きで暖が取れた!_c0170905_14473096.jpg


                         好き焼き!w
すき焼きで暖が取れた!_c0170905_14482143.jpg

でへへ・・。
好き焼きだよんw安物の!!
すき焼きで暖が取れた!_c0170905_14544599.jpg

卵、実は後1個なのだあああああw

                       ちょっぴり冷凍烏賊刺し
すき焼きで暖が取れた!_c0170905_14495173.jpg

常に魚介類、少ないながら冷凍してたりして・・w

昨日は本当に寒くて、
おまけにまた渋柿頂いたりしたので、皮むきに疲れて思考能力無!
どうしよう、このままブログ続けていいものか悩んでまする・・。
ちょっと気分下がり気味かな・・。

応援、お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2008-12-08 14:57 | 料理・鍋

by chonmagesamba