ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

骨付き豚とカブの塩焼き&鯖缶じゃが♪

うぎゃあああ!!、アップ遅くなっちゃったじょぉ・・・。
何してたかって?
寝てた・・。
アホみたいにヨダレたらして寝ておりました。

お昼、味見のつもりが宴会に・・。
何かは言いませんが、お付き合いで呑んでしまったのよん・・。
あくまでもお付き合いです。
で!今!

これから夜の実験しなきゃですので
さっさ、さっさの実験報告!

                        夕餉の食卓
c0170905_17583367.jpg


                     骨付き豚とカブの塩焼き
c0170905_17592818.jpg

塩焼きってシンプルだけど美味しいよぉおお♪ビールが・・。

                   胡瓜と若布桜海老の酢の物
c0170905_1811222.jpg

さっぱり、ほんのり甘い酢の物が大好きーー。

                     ぐちゃぐちゃキムチ味豆腐
c0170905_1821843.jpg

昨日のお鍋の残り汁を煮詰めてマーボー豆腐風にしたんだけど、
あとでチーズ入れて焼いたらばか美味!

                        鯖缶じゃが
c0170905_1835055.jpg

お肉を焼いたんで、鯖缶で・・w
でも美味いんだよねぇー♪ てか、煮くずれ注意情報無視・・・。

                       味噌カブ
c0170905_1845151.jpg

カブを切っただけ・・。
自家製のコチュジャンは結構辛めなんで、それをつけて食べたけどうんま!w

〆                   カブと椎茸入りにゅー麺と赤飯
c0170905_1863047.jpg

ずずずぅーっと飲んで、赤飯ぱくり!
美味いねぇー♪

応援宜しくおねがいします(ぺこ)

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2008-12-18 18:09 | 料理・肉