ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

コンビニのつまみで沈殿

皆様、おはようございます。
今朝は昨日と違いすんごく良い天気。
ちょっと重たげな雪が積んで空も綺麗!

これは家の前の風景
c0170905_1225130.jpg

植木も頑張って雪をのっけてまする。
c0170905_11584611.jpg


昨日の天気は雪、空はどんより
寒さゆえ?夕方からなんとなく呑み始め・・、いつの間にか夜!
もう、実験どころじゃ・・・。
「各自食事は適当にどぞ!」と書いてテーブルに置いとこうかとまで思った次第で。。w
あれこれと悩みながら呑み続けてたらお土産でコンビニのおつまみ(からし蓮根チップ、カシューナッツ、ミミガーなどなど)が!
わあああい♪またまた呑まなきゃ!
ということで沈殿・・・。

朝起きたらなんとなく鍋にぐちゃぐちゃした茶色いものが・・
これ何?
恐る恐る味見・・。
どうも何でも掘り込んだ親子丼作った模様・・。
そーーっとお腹に手を当ててみると出てる!
うがああああ!
食べちゃったのね・・。
家族全員これだけだったようです・・。
でへへ。
んで、写真?
はい、ありません。
おまけに先先日の実験報告もせずに寝てるし・・。
なので、今日は先先日の実験報告でお許しを・・。

先先日の実験報告
                          夕餉の食卓
c0170905_129792.jpg

う、一旦だれてくるろ復活に時間がかかりまする・・・。

                    茹で鶏とほうれん草のバターソテー                
c0170905_1210113.jpg
 
国産のムネ肉100g38円!がつんと買いました。多分3kは買ったな・・。
もう、面倒でゆでただけ!w  
青唐漬けとほうれん草乗っけて食べたけど、ほうれん草めちゃうま! 

                        牛たたき(市販) 
c0170905_12121367.jpg
  
勿論半額!250円でゲット!

                      アボカドトマトかつぶし醤油かけ
c0170905_12144172.jpg

馬鹿の一つ覚えみたくこれやっちゃう・・・。
好きだから仕方ないよね?
考えるのもめんどくさいんだけどね・・。

〆                     山掛け狸蕎麦    
c0170905_12154142.jpg

もう、あれこれ考えるのがめんどくさいと麺類にはしっちゃいまする・・・。

早くこの状態から脱出しないとやばい!
今日は天気いいからやる気でるかなぁーー。
お金がっつり使うと本当は元気でます!w

やる気出したいので是非ポチお願いします。でへへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ

           
[PR]
by chonmagesamba | 2009-01-11 12:23 | 料理・肉