「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

バカボンのパパは素晴らしい。先生はもおおおっと、多分・・。

相変わらず不機嫌なきなこ先生。
だけど、私も負けじと不機嫌。
あー、なんて似てる「飼い主と飼われ猫」?「親子」?

なので仕方なくこの前(年始)ドライブしたときの写真をのせまする。
c0170905_8551252.jpg

年始なのに、これは夕暮れの写真でござりまする。

今年の初めとしてふさわしくない?
終わると言うことは始まりがあるということなんですよねぇー。

ちょこっとずれただけです!

「信じることはいいことなのだぁー」    byバカボンのパパ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-01-25 08:59 | 喜怒哀楽