ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

キスの唐揚げ&根菜と鶏肉の煮物でやっぱりがつんと行っちゃった。

最近の私、太ったことを除けば体調絶好調!
余計なことに食欲ももりもり、大盛り。(トホホ

なので、昨日は呑む気満々な私でありました。
なのにですねぇー、実験メニューが思い浮かびませぬ・・。

またまた、時間ぎりぎりまでねばる私・・。
炬燵で丸くなり、死んだふり。
その間、サボる言い訳などあれこれ考えていたのでありまする。
やや、妄想にもふけってみたりして・・w

19時になり
テレビで一ヶ月節約生活を見てはっとわれに返り仕方なく立ち上がり実験室へ。

昨日の実験報告
                      夕餉の食卓
c0170905_15184018.jpg

                      キスの唐揚げ
c0170905_1524610.jpg

あー、なんてふわふわの甘みのある美味しい魚なんだろうねぇー。
ビール呑みたくなったのに、今日はありませぬ。わあああん。

                      しめ鯖と大根の膾
c0170905_15254474.jpg

これは、もう日本酒か焼酎ぐび!

                     鶏肉と根菜の煮物
c0170905_15275968.jpg

勢い付いてきたアルコールをひとまず落ち着けてっと。

                      菜の花の辛し和え 
c0170905_1528067.jpg

辛し和えおいちぃーー♪
幸せ~♪

〆                    平目の粗のお吸い物
c0170905_15321469.jpg

c0170905_15301429.jpg
大根のきんぴら、
昨日の残り物でご飯を頂きまする。
                       
やっぱりがつんと食べちゃったじょぉおおおーーー。

どしよぉーーー。



お金とダイエットに悩む私にポチ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-02-06 15:37 | 夕餉