「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

2倍効果のダイエット散歩

昨日、ダイエット方々夕方奴と二人で近所をお散歩いたしました。
歩いて5分もするとこんな風景に出会いまする。
c0170905_11145276.jpg

そう、私の住んでるとこは 超ド田舎!
c0170905_111621.jpg

空も曇りがちになり寒うごじゃりまする。
c0170905_11165223.jpg

川の向こう岸になにやらあぜ道が気になります。
c0170905_1117586.jpg

川の手前はこんな感じに林です、冬ですねぇ・・・。
そして、帰ろうと思ったのですが、橋を渡り気になる向こう岸へ
c0170905_111887.jpg

田んぼのあぜ道をひたすら歩く。
c0170905_11185233.jpg

やっと川にたどり着きました、てかこの時点で暗い・・。
なのに、私の好奇心が引き返すことを許しませぬ。
c0170905_11212891.jpg

ゲームオーバー・・・。

引き返すにはかなりの距離!
どうするべさ・・。
しばらく歩くと
辺りはうっそうと茂る竹やぶと木と見間違わんばかりのつる、明かり一つ無し!
写真とろうにも暗すぎて・・・。
足元は足首まで埋まらんばかりの枯れ葉・・。

頭の中で一足交わすたびに人の腕やら足などサスペンスドラマもどきの妄想が働く。
やっと民家の明かりが見えてきて足早に奴は歩き出す。
私はチョコマカ後から付いて行くのでありますが振り返ろうともしない!

無言・・。

やっと民家にたどり着き、歩道に出たらそこは我が家から10分程度離れた下の方の橋・・。
これぞ、まさしくハシからハシってやつね!と私が言うと
奴は、いつもに増しての高笑い。
『こいつ・・、怖かったな?』と思いながら
『女子に対しての扱い方長々と教えこまにゃいかん!』と思ったのでありました。

あ、コンだけ身の縮む思いして歩いたんだからかなり体重減ってるはずよね?
歩くだけでも40分近く歩いたし、おまけに心臓ぱっくんちょ!
効果2倍なはず!
家に帰って体重計のるんが楽しみだなぁ~♪
[PR]
by chonmagesamba | 2009-02-07 11:32 | 喜怒哀楽