ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

一昨日の夕餉は平目の昆布〆&鶏軟骨とブロッコリーの炒め物

昨日はとても憂鬱な日でした。
友達にメールなどして優しい言葉に救われてやっとこさ夕ご飯食べる気に。
なので夜ご飯は味噌汁と漬物だけ
実験は無しでありまする。

仕方が無いので一昨日の実験報告させていただきまする。

一昨日の実験報告
                     一昨日の夕餉の食卓
c0170905_1035275.jpg


                       平目の昆布〆
c0170905_10361556.jpg

これでウーロンハイなど頂きました。

                   鶏軟骨とブロッコリーの塩コショー炒め   
c0170905_10372974.jpg
      本当はビールが呑みたいです。

                        トマトサラダ
c0170905_10382628.jpg
 
塩コショーとオリーブオイルとレモンで。

                     白菜と牛バラと若布のレンチン 
c0170905_10383869.jpg
 
牛は牛で美味しいんだけれど豚の方が好きかもです。
ポン酢に一味ばんばんで喰っちゃいました。

追加                    柚子こしょうあられ
c0170905_10413041.jpg

おつまみとして今一番のお気に入りのお菓子でありまする。


ポチ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ                     
[PR]
by chonmagesamba | 2009-02-08 10:43 | 夕餉