「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

UPできなかった素敵な贈り物は明日!今日はこれ!

皆さんこんにちわぁー♪
実はですねぇー、昨日のですねぇー、夕方からカメラ行方不明!

夕餉の写真撮ろうとしていつも置いてあるところにカメラが無いのに
食べる間際に気が付いたのですよ・・。

わあああん。
明日の昼食でも撮るしかないかと思い昨日はあきらめたのですが。
見つけ出したのがついさっき!

おまけに昨日すんごい素敵な贈り物が憧れの方から届きまして
それをUPする予定だったのについつい中身に手出してしまって・・酔っ払いましてぇ・・。
だって、それがですねぇーー、
あ、内緒!明日くわしーーくUPしまする!
本当に素敵で、口むずむず・・。明日、明日・・。

手出したおかげで今日はまだ二日酔い治っておりませぬ・・。
この忍耐のなさよ・・。
夕餉にはなんとかなるかしらん・・。

んでんで、さっきコレだけ写真とりました。
いっちゃんの美味しい食卓~簡単料理』のあのいっちゃんの料理本です!
c0170905_1612364.jpg

でへへ♪
本当は7日に発売だったのですが、私が手に入れることが出来たのは昨日・・。
田舎なもので出遅れた感はありまするが昨日やっと手に入れることができました。
きゃっぽーーい♪
もうね、写真も素敵だし、いっちゃんのこの笑顔素敵過ぎて・・。
勿論お料理はばっちりでごじゃりまする。
いっちゃんおめでとう~♪

ついでに私にもポチなどもらえたらうれしゅうごじゃりまする。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-02-09 16:21 | 喜怒哀楽