ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

閉店がらがら

オーナーの使い込みか?という噂ちらほら・・・w
長らく応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

毎日ポチ応援してくれた先輩、 本当に感謝してます。
mnkwinさん、 最初のお友達です、ずっと暖かかった。いつも感謝してました、ありがとう。
春姫ちゃん お仕事中まで見てくれてありがとう。
Kちゃん チョコ今年渡せなくてごめんね。
Hくん 服私ぱちりました・・・。
kiraku-naさん、 今まで本当にありがとう、大切な友です!絶対会ってね。
leelooちゃま、 楽しい会話と応援ありがとう。はるるんと行くから待ってて。
macoanちゃん、 大好きだよぉー、止めても遊びにはいくーーー。応援ありがとう。
はるるん、 お互い似たもの同士?w力強かったよぉー、ありがとう。遊びにはいくんで!w
ヨーさん、 ブログやりだして、最初から最後まで一番強烈に印象残っちゃったw
      楽しかったし、美味しいものありがとー。
chieちゃん、 ミミガー、形あるのも初体験で楽しかったよ。
本当に色んな形で応援してくれてありがとう。いつか呑むべ!
nadanosizukuさん、 ちょっと休憩しまする。忘れんといてくだされ・・。
S&Mまま いつも悩み事聞いてくれてありがとう、ほっとしてました。
京ねぇ 他人とは思えません!又再開したら声かけてください。わあああん。
ashさん、 素敵なブログ、夢が叶うこと祈ってます!いっぱいありがとうね。
いっちゃん、 多方面で忙しい中応援ありがとう。憧れです!
さくママちゃん、優しいさくママちゃん大好き、無理しないでね。
筋肉料理人さん、 お忙しいと思いますが、これからもいっぱいのレシピ見せてください。
たかえさん、 呑みたくなったらそちらのブログ遊びに行くのでお忘れなく!w

他にも励ましてくれたり、密かに応援ポチしてくれたり、立ち寄り笑ってくださったりしてくれた方々に本当に感謝しておりまする。

本当に、本当にありがとうございます。
結構断腸の思いだったりして・・。

ちどりん、ずっとアホのまま資金繰りのメドがついたら再開の可能性あるかもなので
忘れないで下さい。
てか、お客さんとして密かにいきまする!w
したらば、 ばははーイ
                     どろりんパ
きなこ先生もバイナラでやんす。

          閉店がらがら・・。
一から出直しでんなぁ・・。

又出会えることを祈りまする。

あ、最後だし、コレも意味無いけどお願いいたしまする。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-02-14 12:38 | 喜怒哀楽