ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

昼間のダイエット散歩 PART2(閉店がらがらなのにお届けしたくて・・)

閉店した実験室。
なのに、
この前恐怖の夜の2倍効果どきどきダイエット散歩、
今日は昼間やってみたので報告したくて・・。
だって、余りに天気良くて気持ちよかったんです!

道順通りに写真撮ってみました。

コレをつまみにどうぞお酒をお楽しみくださいませ♪
c0170905_21474045.jpg

c0170905_21475299.jpg

c0170905_2148267.jpg

c0170905_21481412.jpg

天気良くて昼間なのに、森の中は怖いです・・。どきどき・・。
c0170905_21482549.jpg

見上げると木のねっこが、怪獣みたい!
c0170905_2148444.jpg

足元もなんとなく怖いような・・。
c0170905_21485988.jpg

c0170905_21491921.jpg

c0170905_6204357.jpg

c0170905_621120.jpg

c0170905_6212147.jpg

c0170905_21514565.jpg

コレで、家から5分くらいの距離だったなんて・・・、ありえないいいいぃーーー!
失礼致しました・・、コレにて。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-02-15 21:54 | 喜怒哀楽