ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

 夕餉の家人の食卓より、冷やし豚しゃぶ(家人作)

皆様、こんにちわ。
何故か私、またまた、お熱にございまして・・・。
昨日の昼あたりからだるだる・・。

そして、夜の実験、家人が「休んでていいよ、適当にやるから」と言う言葉に甘え
「ゴホゴホ、いつも、すまないねぇー。」と、とっとと休ませていただきましてござります。

なので、昨日は私の変わりに家人の実験を報告いたしたいと思いまする。

昨日の実験報告
                 夕餉の家人の食卓より
c0170905_11402017.jpg
感謝

                 冷やし豚しゃぶ(家人作)
c0170905_1140596.jpg
chieちゃんからの頂き物の腕スライスだそうです。
後は、青梗菜のゆでたものと玉ねぎのスライスをさらしたもの。
何気に、美味いじゃん・・。

                 ポテスパサラ(ちどりん作)
c0170905_11423374.jpg
これは、私が昼間、まだなんとなく元気かも?のときに作ってたものです。

〆              玉ねぎと若布の味噌汁(家人作)
c0170905_1143475.jpg
と、こんな感じでしゅんみりと頂きました。
私、なんだか、食欲があまりなく、「作ってくれたのにいっぱい食べれなくてごめんよぉー」でありました・・。

なので、少し今日も休ませていただきます。
いつもいつも、申し訳ありませぬ・・・。

ポチ応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-04-13 11:49 | 料理・肉