ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

絵を見て呑んで待っててね。

皆さま、ようこそ我が実験室へ

と言いたいところでありまするが昨日から妹が来ておりちゃんとコメントのお返し
更新が出来ませぬ。

なので、コメントのお返し、更新遅れまするが必ずいたしますので
上手くも無い絵でありまするがしばらくこの絵で呑んで待っていただけたら光栄であります。

c0170905_8104757.jpg

これは、かなり前、私が描いたスケッチに色をつけたものでありまするが・・。
えと、ビンがありますよね?
それはイイチコであります・・。

もう一枚・・
c0170905_21352518.jpg

きゃぁー、はずかし・・w
下手で申し訳ございませぬ。

出来ればお手数ではありまするがポチンと応援いただけたら嬉しく思う次第でありまするぅーーー。

       にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-06-14 08:13 | 喜怒哀楽