ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

ちどりん、只今帰ってまいりました!

長い長い休養を終えちどりん只今帰って来たであります!

ずっと変わらぬ優しさで待っていて下さった皆さまのおかげで再開することが出来ました
本当にありがとうございます

実は、最初このブログ閉じてしまおうと本気で考えていました
体の調子も悪かったし、精神的にも行きつまり
パソコンなんか壊れちまえ!と思っていました

何日かたち、寂しくなりPC立ち上げると
更新の無いブログにそれでもコメント入れてくれてる方
それを見たとき嬉しくてうるうるしちゃい、今すぐにでも帰ろうと
又いつものようPCを立ち上げる自分になって・・

やめようか止めまいか悩みながら
あかん、このままブログ始めたらまた同じことの繰り返しになる
兎に角PCの前から離れて一日でも良いから忘れてしまおう
重い体を引きずって何の目的も持たず夜中日本海へと車を走らせました

c0170905_6542761.jpg

朝、香住の海へたどり着いた頃、うっすらと遠くに太陽の光が見えはじめ
海辺の朝の冷たい空気は私の緩んだ神経を引き締め
緊張をもたらす

無性に筆を持ちたくなりこんな絵を描いてみたました
c0170905_742497.jpg

描きあがったときはすでに太陽は昇り黒い島影は消え
空は少しの朝焼けの名残を残し、海はどこまでも青く深く

c0170905_720868.jpg

この日はとても日差しが強く
海の水を見て触れずにはいれないような気持ちになり
ひざまでどっぷりと水につかりクラゲやアメフラシを追いかけ
あー、できることなら魚になりたい

その夜決めました
私は「私の私らしいブログ」を大切にしようと

追加で決めたことが・・・ニヤリ今日からほんの少しダイエット・・・w
水着、着たいもんね・・

昨日の実験報告

一押し                じゃが芋の塩辛ジュっ
c0170905_7251563.jpg

茹でたじゃが芋に塩辛と唐辛子、乾燥バジルをのっけ熱く熱したオリーブ油をジュっ!
なんとなくなイタリアン?w
美味いのなんのってガッツリ食べちまったじぇい・・

後は                  夕餉の食卓
c0170905_7283789.jpg

とまぁー、合いも変わらずのおつまみばっかで・・w

                 一夜干しのげその天ぷら
c0170905_7303137.jpg

げその一夜干しが20個で200円だったのよ
天ぷらにしてみたら、美味い!ビールばぃ!

今日はこれにて・・

皆さまへのお返事のコメントこの場にて失礼いたします

皆さまの温かい応援コメントに支えられなければ今日の私は何してたんだろう
出会い
ネットでの本物の優しさに触れることができ感謝しています

只今帰りました
待っていてくれてありがとうー
そして支えてくれてありがとー
これからもまた宜しくお願いします

出来れば面倒かと思いますが
幸せのポチのほうも・・

         にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-07-01 07:41 | 喜怒哀楽