人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

呑みすぎでも検査してきます!

皆さま、おはようございます&おこんにちわ♪

今日もまた暑くなりそうな感じであります
暑いとは言いながらも日の傾きは夏の終わり・・

あ、!!
今日はこれからまたまた病院へ行って肘の検査であります・・
なのでお返事のコメントは帰ってきてからと言うことになるかと思います
申し訳ありません

でで、昨日の実験報告なのでありまするが
最悪のパターン・・
何かは作ったと思うんですよ・・
何はともあれぐでんぐでん!
写真も見てみたら写っていたのはしゃもじと梅・・
でへへ
カレーを食べた後のお皿・・
とにかく一応見れそうな写真だけでありまするが・・

昨日の実験報告

                           牛筋のカレー
呑みすぎでも検査してきます!_c0170905_7251243.jpg
どんな風に作ったんだろ・・
まだ怖くて残骸を見ていません・・はい・

呑みすぎでも検査してきます!_c0170905_72723.jpg
こんなんでこーーんなんで呑んだ模様
呑みすぎでも検査してきます!_c0170905_727429.jpg
歯に詰まっただろうな・・

病院ってお酒臭くても検査してもらえるんだろうかな・・
では、行って参ります

ポチンと応援宜しくおねがいします

           にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ               
by chonmagesamba | 2009-08-20 07:30 | つまみ

by chonmagesamba