人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

クラス会が終わり帰郷中の風景

クラス会が終わった朝
クラス会が終わり帰郷中の風景_c0170905_10131077.jpg明らかに老けた中学の同級生

苛められたやつもその中に昔と同じように気の強いままの姿を現し
それを囲む皆は
全てのタガが外れたかのように大人になっていました

そんな中で私はというとやや過去を引きずってはいたものの大人のふり

時間がたつにつれもつれた糸は解け
原因となるものだけが浮き彫りとなっていきました

クラス会が終わり帰郷中の風景_c0170905_1017453.jpg





そして次の日の朝の景色はすがすがしいものとなりました

人の心って時間が全てを変えてくれるものなんかな・・

実家へ帰る途中
クラス会が終わり帰郷中の風景_c0170905_1017209.jpg
クラス会が終わり帰郷中の風景_c0170905_10173331.jpg
クラス会が終わり帰郷中の風景_c0170905_1018733.jpg
佐世保のハウステンボスの周りを一周
勿論中へは入ってません・・
だって、高いらしいのよぉw
でも、異国ムードだけはばっちりでした~♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ

今朝、さん&あんさんのブログを見てびっくり!
ある方のワンコちゃんが誘拐されたそうなんです
私も動物を飼っている人としてものすごいショックを受けました
どうか、見かけた方はご一報をお願いいたします。
by chonmagesamba | 2009-08-26 10:19 |

by chonmagesamba