ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

赤い糸

皆さま、おはようございます&おこんにちわ♪

今日は薄明るくなってからの起床であります
何故ならば、いつも先生が私を起す時間に奴が台所でラーメンを作って食べていたw
多分先生は奴に悟られないよう、じっとしていたものと思われ・・
奴が食べ終わった後の行動となったようであります

今日のお天気はしっかり晴れそうです!
関東の方は台風の爪あといかがでしたでしょうか?
まだ、ニュースを見ておりませぬのでその後・・

そして昨日は待ちに待ったば~ばさんからの贈り物
土曜日から毎日郵便受けを眺めていた次第で
c0170905_15534892.jpg
これはば~ばさんの詩集でば~ばさんの心の隙間を見せてくださった
ような気分になれとっても感動しました・・
赤い糸がもつれてあちこち、枝分かれして
もしかしたら私のとこまでとどいた?
のかもと勝手に思い込んだり・・

この時点でサーバーが変になり後は続きとして、もうしばらくお待ち下さい(ぺこ)

         にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-09-01 16:00 | 喜怒哀楽