ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

何でも鍋醤油ベース♪

皆さま、おはようございます&おこんにちわ♪

ちょっと昨日は甘えさせていただきました

昨日の実験報告
                   夕餉の食卓(何でも鍋)
c0170905_724662.jpg
これは、家人が作ってくれた鶏の旨肉を放り込んだ、何でもあまりもの鍋であります
鰹節と昆布のお出汁で醤油味ベースです
結構良いお味でありました

煮えるまで
c0170905_7263222.jpg
昨日のひじきの残りに茹で大豆を入れて煮たものだったり
c0170905_727252.jpg
大好きなキムチ味の豆もやしなど頂きました

なんか、食べると熱が・・

今日は簡単な報告でありますがお許し下さい
皆さまへのブログ訪問だけさせてください・・風邪移しませんので・・・


ランキングがんばっています
お手数ですがポチンと応援宜しくお願いします

           にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-10-19 07:32 | 料理・鍋