人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

大根のオムレツ

皆さま、おはようございます&おこんにちわ♪

今日はお出かけなのに寝過ごしました!
なので画像だけの更新でありますがお許し下さい

昨日の実験報告
                     夕餉の食卓
大根のオムレツ_c0170905_7554080.jpg

                 烏賊のマヨ山葵ポン和え
大根のオムレツ_c0170905_7561536.jpg
味付けはネーミングどおりです!

                     ヤズのアラの煮つけ
大根のオムレツ_c0170905_757117.jpg
我が家の冷凍庫には魚の頭がごろごろ・・w

                  大根とウインナーのオムレツ
大根のオムレツ_c0170905_7581463.jpg
千切りにしてレンチンした大根を炒めてからウインナーと粉ジーズを入れてオムレツにしたものです
大根のオムレツ_c0170905_7592930.jpg
大根とは思えない美味しさでした!
                       トマト
大根のオムレツ_c0170905_80791.jpg

                白菜のオイスターソース煮
大根のオムレツ_c0170905_812281.jpg
お肉と白菜をさっと炒めてオイスターソースと醤油で味付けして柔らかくなるまで煮たものです
鮭も少しのっけてみました
全部美味いし!

おし、お出かけです!
皆さまのところへは帰ってからうかがわせていただきます
申し訳ありません・・検査なんで時間厳守なもので・・

お手数ですがポチンと応援していただけたら嬉しいです

            にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2009-11-26 08:05 | つまみ

by chonmagesamba