人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

宝物を守れ!

                     宝物を守るきなこ
宝物を守れ!_c0170905_6365846.jpg

      よほど大切なのか片付けさせてくれない。まるで子猫を守る親猫のようだ。

               いやいやしながらも何かに気をとられた
宝物を守れ!_c0170905_6394287.jpg

 きなこ、お願いだからどいてよー。 この我がまま娘め・・いったい、誰に似たんだか。
    
                 部屋をそーっと抜け出す。
宝物を守れ!_c0170905_6423466.jpg

      トイレかな?   よし、今のうち、キャップをぽいぽいゴミ袋へ!
 
            トイレから帰ってきたきなこは・・・・・
宝物を守れ!_c0170905_6463263.jpg

              すっきりしたのか、甘えてくる。
                         忘れてるし・・おばかな、きなこなのでした。
                でも、また集めるだろうな・・

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2008-08-28 06:51 |

by chonmagesamba