人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

居酒屋で下品に飲んだ。

 私は人によく下品だと言われる。

知らない間に鼻に指突っ込んでいたりとかしてるらしい。(覚えないけど・・
確かに食べこぼしが人より多いことは自分でも認めてる。

昨日、久しぶりに待ち合わせなどして映画を見てきた。
二条駅で12時、会ったすぐに人ごみの中で、
あ!靴下の毛玉取り忘れた!
自分の靴下に指差して大きな声出してしまった・・。

振り返る周りの人・・、苦笑する・・。
言わなきゃばれないのに・・お前はなぁ・・っと友達・・。

そんな、お下品な私が見た映画はこれ・・
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_1252129.jpg

好きなのよ・・・。感想は、涙なしでは見れません!お腹抱えてあごはなしました・・。
それ以上の感想は、あえて言わない。
見ようって思ってる人つまんなくなる・・。

話変わるけど、高校のとき私の私の夢
それは、1,5リットルコーラーの一気飲み!

未だに成すしえず・・・。
自信はある。
だけどもしも、もしも吹いて半分の量台無しにでもしたら泣けるでしょ・・。
以外にケチ・・。

夢は一生持ち続けなきゃ・・。

夜は実験無し
居酒屋へGO!
       
まずは、               カンパーイ
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_12264786.jpg

       ウーロンハイと生中 、   ぷっはー。ごくごくごっくん

最初に目についたのは、   蛍烏賊の沖漬け
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_1230753.jpg

  美味しいー。ここの店安いけど以外に美味いかもね?意気込む二人

次行こうー            せせりの塩焼き
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_12282021.jpg
 
                 早いペースで食べる、飲む。 

                 明太子入りオムレツ
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_12341897.jpg

  明太つぶつぶ、 ふわふわぁー。 ごくごく、もう、ここで4杯目?ここまでは良かった。

                  牛筋煮こみ
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_12362925.jpg

                 なんか・・甘くない?甘いにも限度ってもんが・・

                    トマトスライス
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_12372566.jpg

甘さに耐え切れずトマトスライス頼む。口直、し口直し。酔っ払うとぴんと合わんね・・。

                   チャンジャチーズ
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_1239556.jpg

             別々で食べた方が・・・。愚痴りだす・・・。

                  なんだろう?
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_12401237.jpg

              もう酔っ払ってわかりましぇん・・・。多分万願寺唐辛子かな?

                  大根おろしかけから揚げ
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_1241494.jpg

      勢いで頼んじゃったよ・・    ウーロンハイは相変わらず進む・・!

                     串カツ
居酒屋で下品に飲んだ。_c0170905_1244079.jpg

 極めつけはこれ! はっきり言ってまずい!  忙しいせいか油が汚れてるような・・。
       勢い付いたのはいいけど食べすぎ飲みすぎ・・・。

食べ過ぎてまずかったのか・・、
でも本当にお金返して・・って気分になるほど最後のはまずかったよ。てか、全体的に・・。

  食い意地張ってるから、残さないけどね・・。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2008-09-07 12:50 | 外食

by chonmagesamba