「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

栗の渋皮煮で幸せ噛み締める。

只今、私こんなものでちびちびやりながら幸せをかみ締めておりまする。
c0170905_2154442.jpg

昼間作った栗の渋皮煮・・。
ラムレーズンなども入れてみた。
高級なチョコレートのような味がする。
度数の高いアルコールに最適。

夜たらふく食べた私のお腹に余裕は無いのだが、1個つまんだら飲みたくなったのだ。

秋の長い夜
一人でちびちび飲むお酒は切りがない。

お酒をぐび・・。
甘い渋皮煮をぱくり。

誰かしらわからぬ人のブログを見て夢を膨らませる。

なんて、生きてるて、小さなことで幸せ感じるものなんだろう。
・・・・・・・・・
朝、目が覚めたら覚えてないんだろうな・・・。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2008-10-01 22:01 | 喜怒哀楽