「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

いい気持ちで酔ってます♪

今日は宇治の友達のとこへ遊びにっ行ってた。
勿論いつもの青唐も買った。

朝から出かけてさっきかえってきたとこ。
たらふく外食してきたのに家へ帰るとなんだかこのまま寝ちゃうのも寂しい気分。

仕方ないから只今これでw ちなみにカップの中身はビール!なんせ男前・・・w
c0170905_021220.jpg

甘いものでもなんでも飲めちゃうのだ・・w

あ、良いものあった!
c0170905_023337.jpg

コンビニのぴりから胡瓜、これ好き!

ついでに・・、これも
c0170905_0244826.jpg


PCつけてコメント見たりしてたらなんか落ち着いて、
「あー、私色んな人に支えられてるんだなー」って本当に嬉しくなっちゃった。
別になにかあったわけでもないんだけどね・・w

よっちゃたかな・・・。
でもね本当に丸一日離れててコメントあったの見たとき嬉しかったんだ・・。
私、ボキャブラリー少なすぎて美味く文字にできないけど、うううんがああ!w
わかんないやw

単純だな・・w

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2008-10-23 00:30 | 喜怒哀楽