ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

カテゴリ:旅( 15 )

c0170905_16353587.jpg

c0170905_1635362.jpg

c0170905_16353754.jpg


春爛漫
[PR]
by chonmagesamba | 2014-05-02 16:31 |
c0170905_1047314.jpg

[PR]
by chonmagesamba | 2011-07-07 10:47 |
長い眠りから目が冷めたらなんと20010年!
うがああああ!!w

ちょっと長く寝すぎちゃったよぅ・・
本当に皆様にはご心配おかけしました
そして沢山の励ましのお言葉ありがとうございました
寝だめしたおかげでエネルギー満タン状態です!

遅まきながら
新年、明けましておめでとうございます
昨年は沢山の暖かい出会いがありとっても幸せな年でした
今年はそれ以上に沢山の優しい出会いにめぐり合えますように
今年もよろしくお願いいたします

と、正月気分にはそろそろおさらばして
ここ数日ものすごく寒い日が続いていますねぇ~
東北や山陰の方では大雪だとか!
寒さに弱い私ですが雪が降ると何故か落ち着かない
うきうき、落ち着かない心を冷ますためにのちょっとそこまでドライブ♪w

c0170905_11344572.jpg
にしても超悪天候・・
c0170905_11394093.jpg
トラック、絶対私に突進してる!
c0170905_114017.jpg
うっは!
よろよろりん・・
水かけるならかけるって一言いえよ・・マジで怖かったです(涙)
そこまでのドライブはずがが走り続けること2時間半
あたり一面灰色の世界
c0170905_11484043.jpg
雪国ですねぇ~♪
そして着いた先は昭和!
c0170905_11505743.jpg

はてさてここは何処でしょう????w
答えはまた今度~
ヒントは↓に

あ、勿論こんな計画性のない行動するのは私と奴ですw

応援よろしくお願いします

            にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ

c0170905_11582525.jpg

[PR]
by chonmagesamba | 2010-01-08 11:58 |
c0170905_7343042.jpg

数日前から、一番仲良しな明石の妹のところにいます。
[PR]
by chonmagesamba | 2009-12-20 07:34 |
クラス会が終わった朝
c0170905_10131077.jpg明らかに老けた中学の同級生

苛められたやつもその中に昔と同じように気の強いままの姿を現し
それを囲む皆は
全てのタガが外れたかのように大人になっていました

そんな中で私はというとやや過去を引きずってはいたものの大人のふり

時間がたつにつれもつれた糸は解け
原因となるものだけが浮き彫りとなっていきました

c0170905_1017453.jpg





そして次の日の朝の景色はすがすがしいものとなりました

人の心って時間が全てを変えてくれるものなんかな・・

実家へ帰る途中
c0170905_1017209.jpg
c0170905_10173331.jpg
c0170905_1018733.jpg
佐世保のハウステンボスの周りを一周
勿論中へは入ってません・・
だって、高いらしいのよぉw
でも、異国ムードだけはばっちりでした~♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ

今朝、さん&あんさんのブログを見てびっくり!
ある方のワンコちゃんが誘拐されたそうなんです
私も動物を飼っている人としてものすごいショックを受けました
どうか、見かけた方はご一報をお願いいたします。
[PR]
by chonmagesamba | 2009-08-26 10:19 |
c0170905_18393241.jpg

諸々の報告はまた明日です!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-08-25 18:39 |
c0170905_12131163.jpg

食べ過ぎた…
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-08-25 12:13 |
c0170905_773027.jpg

大好きなのよね〜
[PR]
by chonmagesamba | 2009-08-25 07:12 |
c0170905_774556.jpg

勿論、生を丸かじりもやりましたよ〜。
でもお下品なんで…

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-08-25 07:07 |
c0170905_9284970.jpg

c0170905_713155.jpg

わ!
いつの間にか日にち変わってました…
とにかくバカ食い、バカ飲み

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by chonmagesamba | 2009-08-25 07:01 |