ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

カテゴリ:初めに( 2 )

私のわがままから一年ぶりのご無沙汰になります

もっとかな???

当分、気ままに、その日の出来事気まぐれにつづっていこうと思うっています

もし、気が向けば遊びに来てくださいね

今日は一寸緊張気味なのであしからず(ぺこり)
[PR]
by chonmagesamba | 2010-09-09 10:31 | 初めに
はじめまして。

とりあえず、ちょんまげはしてません。(笑
日々の実験的料理をぼちぼち紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なんせブログなるハイカラな物初めての試みなのでどうなることかと・・
んではんではとりあえず昨晩の実験結果をここらで発表したいところですが、
まだ写真の用意できてないので明日からと言うことで、あしからず・・

今日は挨拶までに、これにて失礼致します。^^
[PR]
by chonmagesamba | 2008-08-13 15:36 | 初めに