人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

マグロ唐カレー&髭剃れない・・><

  今朝の髭
マグロ唐カレー&髭剃れない・・><_c0170905_1271731.jpgと、こんな風に見事に生えてる。
剃れないのが問題だ・・。
おまけにすっぴん、朝風呂上り・・・><;
いがんだ唇・・・。


昨日は一人飲み!
なので、すーんごく簡単に・・。
一応更新のために写真は取ってはみたものの・・・、
人様にお見せ出来るようなしろものじゃ・・・。

とりあえずの実験報告
                      夕餉の食卓
マグロ唐カレー&髭剃れない・・><_c0170905_11412095.jpg

あ、サラダ忘れてる!!
                      マグロ唐カレー
マグロ唐カレー&髭剃れない・・><_c0170905_11423696.jpg

どれがマグロなのかわかんないけど向こう側に密かにマグロの唐揚げが・・、
カレーは肉無しの市販のカレー!
野菜炒めるときチー油で炒めたら、チキンカレーの味に変身!
マグロも鶏唐とかわんない・・、てか、鶏胸肉の方が安いのに、失敗?w

                   鯛の昆布〆と千切り大根の梅和え
マグロ唐カレー&髭剃れない・・><_c0170905_11454326.jpg

これで、ちびちびと・・w

                     トマトと春菊の和風スープ
マグロ唐カレー&髭剃れない・・><_c0170905_11465234.jpg

昆布と鰹だしにトマト、春菊入れた。味付けは塩と酒、香り程度の醤油
食べる時にタバスコばんばん!

んで、後はラッキョウ(初夏に漬けたもの)福神漬け(これも、初夏に!)
一人飲んで即効で寝ちゃった・・。

夜にカレーはめったにしない、つまみにならないから・・。
本当はタイカレーとか刺激的なやつが好き!
でも、市販のカレールーで煮たじゃが芋が好きなのよ・・。
にしても、私らしくない実験でおわっちゃった><
まぁ、こういうときもあるさねぇ・・・。

どうかポチなど宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2008-11-09 11:53 | 夕餉

by chonmagesamba