人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

メイン無し!忘れてしまいたかった奴の誕生日

どうも、昨日は奴の誕生日だったらしい・・。
忘れたかったわけじゃなく、まじ忘れてた・・。

気が付いたのは夜の実験最中だ、
急遽奴に何が食べたい?
と聞くとしゃぶしゃぶとな・・・。

うう、蟹食べなきゃ賞味期限やばいのに、
気持ちばかりのあり合わせの安い肉でしゃぶしゃぶへと突入!

そんなこんなんでへんてこなメニューなったなと思ってたら、ますますへんてこなことに・・。
なんと、そこへたこ焼き乱入!

入り乱れた昨日の実験報告

                         夕餉の食卓
メイン無し!忘れてしまいたかった奴の誕生日_c0170905_16384657.jpg

あわてふためいた食卓の様子・・・。

                      鍋に投入した安物の肉・・・。
メイン無し!忘れてしまいたかった奴の誕生日_c0170905_1640574.jpg

牛と豚、切り落とし!小松菜、糸コン!これだけしか材料が・・。すまん!

                       賞味期限ヤバイ蟹
メイン無し!忘れてしまいたかった奴の誕生日_c0170905_16413881.jpg

この日食べないと危ない!wなので、あれこれ変なことに・・。

                       たこ焼き
メイン無し!忘れてしまいたかった奴の誕生日_c0170905_16424059.jpg

お土産が途中で乱入!こんなにどうすんのよぉーーーーw
てか、モチ明太が一番美味かったなぁー♪

                       大根とセロリの膾
メイン無し!忘れてしまいたかった奴の誕生日_c0170905_1644635.jpg

なんか、これだけが疲れないメニューだった気が・・・。

ご馳走様じゃなく、お疲れ様だな・・。

ポチ応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2008-12-22 16:55 | 料理・鍋

by chonmagesamba