人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!

最近の食卓、
かなーーりしょぼい・・。

それもこれも、私が怠けたせいなのと
財布の中の寂しさのせいだ・・・。
無職である私のせいなんだけどね・w

あー、お肉がたべたーーーい。
粋の良いお刺身たべたーーーい。
うなされそうなのだが現実そうも行くまい。

なので昨日は思い切ってちょっと、ほんのちょっと奮発しちゃった。
人から見たら吹いちゃうほどの奮発なんだけどねw

昨日の実験報告
                       夕餉の食卓
牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!_c0170905_1549419.jpg


                        生レバー
牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!_c0170905_15501419.jpg

ほんのちょっぴりの贅沢とはこれw
コレだけで1000円分かなぁ。
最近は夜の実験、一食あたり500円以下でまかなってきたのでかなりの贅沢である・・。
こんだけの生レバーで贅沢気分になる私って・・。
思わずがっついちゃったよんw

                        明太スパサラ
牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!_c0170905_15534923.jpg

スパサラまで、贅沢な気分してきたわ。

                      豆腐とがんもの煮付け
牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!_c0170905_15545759.jpg

昨日の魚の煮汁を使ったよーー♪ 魚の煮汁ってお野菜煮ても豆腐煮ても美味い!
がんもの1個だけって誰の口に入るんだろう。
焼酎ぐびぃー。

                       トマトと白菜のサラダ
牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!_c0170905_1557597.jpg

あれ、サラダ2つ目だ・・w いいや。

                     蕪の葉と雑魚と油揚げの卵とじ
牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!_c0170905_15592580.jpg

やっぱ、温かいものもねぇー♪ 美味い!

〆                    牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼
牛バラのバター醤油紫蘇焼き丼&生レバーで贅沢気分なれる私って・・、超貧乏臭い!_c0170905_1601765.jpg

やっちまっただ・・・(汗
最後にどかーーんとデブへの王道!!!ぶぅ
(勿論牛バラ100g100円だけどね)

自業自得と笑わんでください。
私に責任はありませぬ、肉が悪い!!

ポチ応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2009-01-21 16:11 | 料理・肉

by chonmagesamba