人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

我が家の怪獣たち

半月ほど前に紹介した我が家の部屋の中の妖怪たち。

                    流血した大蒜の芽(アマリリス)
我が家の怪獣たち_c0170905_6414071.jpg

仮面ライダーに出てきそうな怪獣?
夜中何かしてるんじゃないかと思われまする。
めちゃめちゃ怖い!
正視に絶えかねる・・。

もう一つの生き物の下にはひそかに、別の生き物が・・。
我が家の怪獣たち_c0170905_647019.jpg

こいつも仲間か・・、
もう家の中怪獣だらけでやんす!

これから先、家をのっとられる可能性が・・。


昨日の先生サービスしてるのかと思い気や
我が家の怪獣たち_c0170905_652048.jpg

きなこパーンチ!
キーック!!

なかなかさまになってる先生、
伏し目がちがシュテキ!

まさか、毎夜、毎夜、怪獣たちと戦っておられるのでは・・。
by chonmagesamba | 2009-02-05 06:54 | 喜怒哀楽

by chonmagesamba