人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

150円分のコロッケ買っちまっただ・・。

うう、トイレットペーパーが切れた!
買い置きが無い!
コレばかりは違うもので代用というわけにも行かず・・。

我が手に500円握り締めてスーパーへ直行!
なるべく見ちゃいけないものは見ないことにしてと・・、
トイレットペーパー置いてあるところへ
んが!!!
斜め前に揚げたてのコロッケ1個25円とな・・。

すぐさま頭の中で計算6個で150円。
今日の晩ご飯コレだけとしたらいくない???
じゃじゃーん
んでもって6個購入決定!

トイレットペーペーパーが245円でコロッケが150円
うう、さっき春キャベツ見ちゃったのよね・・。
確か、125円だったはず!てか足りんじゃん・・
20円足りんじゃん!

悩んだあげくATMで1000円おろす私ってどうよ・・。
ひと目が気になり怪しげな奴になりました・・・。

とにかく〆て520円分のお買い物しちゃいました・・(ナムー
でもさでもさ、家で揚げると油とか使うとそれなりに高くつかない?
油は今の我が家では貴重!
と言い訳たらりんこ・・。

コレがメインです!
150円分のコロッケ買っちまっただ・・。_c0170905_12192381.jpg

はっきり言って私スーパーのコロッケ全く食べれません!w
油が苦手で・・。

コメもらえたり、ポチ入ってたりすると嬉しくて、支えて頂いておりまする。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2009-02-20 12:24 | 夕餉

by chonmagesamba