人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

バイ貝とオクラと胡瓜の酢の物

皆さま、こんにちわぁー

でへへ、今日はやや腕が重く更新おくれちゃいました!
なんだか、日々、右半身が危うい気がするちどりんです

でもねぇー、お酒は美味いのだあああw
あれですね、やなことあっても良いこと1個あるだけで幸せ感じちゃいますね!

昨日は奴が、よくわからないシチューハンバーグなるものを作ってくれました!
口出しすんなよ!
といわれても・・
はい、ヤバイです・・・
牛乳にひき肉がぷかぷか浮かんでました

シチューなるもの、大鍋半分程度水の入ったものにデミグラス缶詰め2個とトマト缶1個・・
泡だっておりました・・

うう、見て見ぬふりしてたんだけど・・
一応、足も手も出し完成
それなりに美味くできたのは良いけど
おい!!!!
写真撮らせろよ・・・

てなわけで

昨日のおつまみ報告
                 バイ貝と胡瓜、オクラの酢の物
バイ貝とオクラと胡瓜の酢の物_c0170905_11552487.jpg

あれです、ダシを作る予定だったので、オクラも胡瓜もみじん切り???w
のつもりです!
これは、当たり前でありますが美味いに決まってますよぉねぇー。

月曜から頚椎専門の病院梯子の予定でありますが
出来るならお酒の梯子の方が・・・・・

今日もポチンと励ましてくださったら嬉しいです

         にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ

コメントのお返事、しばらくブログお持ちの方はそちらの方へお伺いさせていただきます。
そうで無い方にはこちらの方で必ずお返事させていただきます
あ!!大丈夫であります。
無理はしないと誓っておりますから、本当に幸せな私です。
by chonmagesamba | 2009-07-11 12:01 | つまみ

by chonmagesamba