人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

鶏ムネの天ぷら??

皆さま、おはようございます&おこんにちわ♪

部屋の温度が上がらないと手が悴んでキーが打てない今日この頃です
なので、これから冬場、更新時間が少し遅くなるかもです
よろしくお願いします

昨日の実験報告
                      夕餉の食卓
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_81973.jpg
ちょっとお皿がごちゃごちゃ出すみません・・

               大根と水菜の辛子マヨミソ和え
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_821280.jpg
本当は大根じゃなくてパスタでやりたかったのですが・・2日連続てのもどうかと思い・・

                    鶏ムネの天ぷら??
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_8222081.jpg
実はこれベーキングパウダーを入れて揚げたものです
さくっと軽い歯ごたえが美味しいです!

                  鶏と白菜のウェイパー炒め
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_8234986.jpg
これを麺にかけて食べたったけど我慢しました! 

                 シズの干物の焼いたもの
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_8245175.jpg
エッヘン、焦がしました!
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_82525100.jpg
こんな感じで干したものを焼きました
ばっちり美味しいんだけど焦がしました・・w

〆はいつものようにこんな感じでちょっとご飯・・
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_8263987.jpg
わかってるんです!
駄目なのはわかってるんやけど・・癖になっちゃって・・
気合で我慢する訓練しよかな・・

で仕方ないから何処でもドアに頼るのであります
鶏ムネの天ぷら??_c0170905_828178.jpg箱根いいわぁ・・
なんだか、のんびり気分になりますねぇ~♪
京都もいいんだけど少し緊張感がある気がします
旅行にはもってこいですね!
今日あたりもみじ狩にいけるかしらん・・
奴はまだ寝てますけど・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます
皆さまの暖かいコメントが何よりの励みです

ランキングの方も頑張っていますのでお手数ですがポチンと応援よろしくお願いします

          にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ               
by chonmagesamba | 2009-11-29 08:43 | 料理・肉

by chonmagesamba