人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

人は寂しいと死んじゃうのかな・・。

ある知人の訃報をさっ聞きました・・。

お葬式も終わりすべて片付いた後のことでなんのすべもありません。

その人は養護施設で育ち、中学の頃あるテレビ番組でやっとお姉さんとだけ会うことが叶いました。
二十代で結婚し、その2年後離婚・・。
その後、アルバイトなどしながらお酒に溺れる日々を送ってたらしいのです。

そして37歳という若さで、逝っちゃいました。

あえてそれ以上は聞きませんでした。
ショックでした・・。

私が出会ったのは結婚直前でした。
まだ、婚約中の頃でした。
すんごい、二人に仲良くしてもらい、
結婚して新婚旅行のお土産に珊瑚のブローチとイヤリングとお菓子をもらった思い出があります。

それから疎遠になり、風の便りに離婚したことは聞いたのですが、
どこかで元気にくらしているものとばかり信じていたので気にもかけなかったのです。

今日、亡くなったことを聞いて、すんごい凹んでいます・・。
何の力にも無れなかった自分を悔いています・・。

なんで、人は生まれながらに平等の人生歩めないのでしょうね・・・・。

ヨパッピーで愚痴っちゃいました。
涙が止まりません・・。お酒のせいだ!
酔いどれの戯言と思って聞き流してください・・。
by chonmagesamba | 2008-09-17 21:48 | 喜怒哀楽

by chonmagesamba