人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょんまげぶろぐ 2

chonmageth.exblog.jp

武士道重視ゆえに??「食える物は喰う!」をモットーに実験を重ねておりまする。リンクフリーでごじゃる。

秋の夜は長い

寒かったり暑かったり、虫の声も遠くなりつつある。

遠い昔、秋の長い夜

文学なるものに没頭してみたり、
ピカソの絵に夢中になり自らも描くことに没頭したそんな時期があった。
今でも井上靖の小説が好きだ。
ピカソの絵が好きだ。

かなり時代から取り残された人間と言えよう・・。

子供の頃から夜テレビを見ることを厳しくしつけられた私は、
今だにテレビをあまり見ない。

いつもふわふわと妄想の世界に身を置いてた私。

そんな私は現実との距離を感じる時がある。

最近本を読まなくなった。

絵も描かなくなった・・・。

空気を感じる絵に出合わなくなったせいかもしれない。

絵画を思わせる小説に出会わなくなったせいかもしれない。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ人気ブログランキングへ
by chonmagesamba | 2008-10-04 23:13 | 喜怒哀楽

by chonmagesamba